2020/08/27

夏のお食事会2020

先日、まだコロナが落ち着いていた時に

感染対策バッチリして、恒例のお食事会へ行ってきました。

今回は松本にある「酔仙」さんへ。

院長が「何度も行ってるけど迷うんだよ~」と言ってた通り

奥まった場所にあって、隠れ家的な感じのお店でした(*^_^*)

中華といえば!的なお料理をたくさん頂きました!

写真は山椒たっぷり目のマーボー豆腐

ピリ辛でみんなヒ―ヒ―言いながらも完食の美味しさでした。

(昼食後にブログ書いていますが、写真見たらお腹すいてきました笑)

よだれ鶏や揚げせんべい、餃子もぺろりと頂きました。

スタッフ一同また一丸となって

暑い夏もコロナ対策もがんばれそうです!

院長ごちそうさまでした(*^_^*)

土肥