2020/10/27

秋のお食事会2020

9月から新しいスタッフさんが入ったので

片町にある「うましか」さんへ行ってきました。

ひじりスタッフは肉食女子(お肉が大好き)なので

基本、お肉メインのお店ばかり選んでいます(笑)

トングはお肉奉行たちに任せて、私は食べる係に専念

2テーブルに分かれてだったので、私は院長と半年先輩と3人

この3人の中では確実に一番下っぱ・・・

(なのに、一度もトングを持つことなくお酒ばかり飲んでました笑)

お肉もお酒も美味しかったです(*^_^*)

食後はみんなでアイスを頂きました~♯映えアイス

隣の席から聞こえる「シャインマスカット」が気になり

裏メニューなのか、農園さんの集まりでその単語が

出たのかわからないままお店を後にしました(笑)

11月からは、産休に入る半年先輩と交代で

新しいスタッフさんが来られるので

また近々お食事会を投稿できるかなと思います!

院長ごちそうさまでした(^^)

土肥