2022/06/13

夏のお食事会2022

先日、久々に食事会をしました。

歯科専門学校の学生さんが実習の合間をぬってアルバイトに来てくれているので、歓迎会兼食事会ということで開催!

今回は「美くに」さん

当院から徒歩4~50歩という近さ(笑)翌日休診日の日だったのでほとんどのスタッフがお酒を飲むため、職場に車を置き徒歩移動♪

お食事は「美くに会席コース」写真でもわかる通り豪華~追加でイカの生き造りもいただきました(#^.^#)

スタッフのお子ちゃまも「イカが動いてる!!」と大興奮

とても楽しい時間をそれぞれ過ごすことができたと思います。

おさかなメインですが黒毛和牛ステーキもあったので肉食女子にはたまりませんでした!

ワインやカクテル日本酒などお酒も進む進む♪笑

値段気にせず季節の日本酒を頼んでくれた院長・・・

お会計の時3度見してました(笑)酒飲み一同反省(笑)ごちそうさまでした(^^♪

7月の連休までまたみんな力を合わせて、患者様のために精進してまいります!