2018/01/26

ブログはじめました

ホームページをリニューアルするにあたり、ブログを新設することに致しました。

「ひじりの院長ってどんな人なんやろ?」

「どんなスタッフが居るんやろ?」

「院内の感じってどんなんなんかな?」

「どんな治療してるんやろ?」

そんな事が少しでも伝わるようにしたいなと思っています。

拙い文章かとは思いますが、利用していただく患者の皆様との距離感が

ちょっとでも近くなれば良いかなと思っています。

さて

連日の大雪で除雪に追われる毎日です。

たまに見るだけだったら美しい雪も、「家の前の除雪」となると

とたんに重労働になりますね(笑)

院内の中庭にもたくさんの雪が積もっております。

今は雪景色でして、これも趣きがあってキレイですが、

春になると沢山のお花が植えてあります。

お花を見るのを楽しみに通われている患者の方もいらっしゃいます。

歯科の治療期間は長期間を必要とする場合もあります。

ちょっとでも通院していただくときの楽しみになっていただければなと思っております。