2021/10/08

Halloween2021

今年もこの季節がやってきました(^^♪

HAPPY HALLOWEEN!!

1年で1番私がワクワクする飾り付けの季節

その他の季節は「誰か代わりにやって~」くらいのゆるい感じでしていますが←(笑)

この時期は明日から10月だ~ぐらいからフライングで準備してます(#^^#)

毎年ビックリされるのが、時計上のコウモリさん🦇

しっかりとこっちを見ています(じーーーっ)

横向きにセットしてみたら1時間後に落ちてました(笑)

ひじりキッズたちも、うちの美術スタッフの渾身のハロウィン作品に囲まれています♪

10/25からは毎年恒例の「え?!歯医者さんでお菓子もらっていいの?!」週になります。

ぜひ恥ずかしがらずに「トリックオアトリート」言ってもらいたいな♪

みなさまお待ちしております(^^♪