2021/08/23

空気清浄機導入しました!

空気洗浄機導入しました!

待合室の真ん中にドーンと!存在感バッチリ!

なぜこの空気清浄機にしたのか?というと

POPにも書きましたが、医師と製薬会社が共同開発したものなんです(^^♪

品名は「7Guards 2X Pro」これ1台で56畳分をしっかり綺麗にする優れもの!

しかも!PM2.5、花粉、ハウスダストなどの除去に加え、ウイルスやカビの発生を抑制してくれる

本当に万能さん(#^^#)院長がこれを選んだ理由がわかります♪

コロナも終息するどころか感染者数が増えていく一方・・・

不安な日々を過ごす中で、こういうアイテムの存在は大きいですよね。

安心して来院して頂ける院内整備に今後も取り組んでいきます。

ですので歯の痛みなど我慢せずいらして下さいね!