2021/03/25

春休み2021

春休みに入ったお子様の来院が多くなってきた今日この頃です(#^^#)

毎年春夏イベントは「くじびき」でしたが、ポチポチしていたら

かわいい歯のブレスレットを見つけたので、即ポチ購入しました!

(院長には事後報告しました笑)

それがこちら

スタッフも早速つけてます♪私はピンク(^^♪

来院されたお子様にはブレスレットとキシリトールのお菓子セットを

こんな感じでお渡ししております。ネコ窓からひょっこり

春休み終わるころまでお渡しする予定ですが、ブレスレットなくなり次第

イベント終了予定ですので、ぜひこの機会にお越しください(^^♪

土肥