2021/03/18

サーモカメラ導入しました!

今まで手動の非接触体温計で測っていましたが

非接触式検知器こと「サーモカメラ」導入しました。

より安全に皆様に過ごしていただける院内になり、私たちもうれしく思います(#^^#)

院長!サーモカメラ購入ありがとうございます!(直接言わずここで言う笑)

遠すぎても近すぎてもだめなので、距離はこのくらい↓

顔は丸の中にちょうど収まるくらいで↓

それでもならない場合は前後に顔を動かすのがポイント

これでバッチリ(^^♪スムーズかつスピーディーに測ってくれます♪

それでも測れない人は、どうせ測れないだろうなどの気持ちに

カメラが反応→絶対に測らないと決めているのでは(土肥調べ笑)

コロナ禍でなかなか歯科治療やメンテナンスに行けていない方も

安心して来ていただければと思います。

ただ、また少しずつ感染者も増えてきたので、

皆様も外出の際は、しっかり対策して気を付けて過ごしてくださいね!

土肥