2021/07/27

お弁当ランチ続いてます♪

院長の太っ腹お弁当ランチ続いてます(#^^#)

日曜明けの月曜って憂鬱な気持ちになりますが(多くの方が感じているはず!笑)

その気持ちが一掃されるお弁当イベント・・・本当に感謝です♪

今週は、穴子やウナギなどお魚いっぱいお弁当でした(^^♪

いつもこんなに食べないので、月曜は満腹と眠気でお昼寝して・・・

午後フルパワーで仕事に臨めています!今週もご馳走さまでした。

夏休みで来院されるお子様が増えてきて、にぎやかな院内です♪

「あ、最近子供を歯医者に連れてっていないな」という親御様

ぜひこの機会にお子様の歯科健診にいらして下さいね(#^^#)