2019/06/25

2019.6.25スタッフブログSTART

開院10周年を記念して、スタッフブログを始める事になりました(^^)

これからよろしくお願いいたします!

第1回目という事で、

ドアップの美味しそうなお肉の写真失礼します(笑)

先日の歓迎会で伺った「焼肉まつもと」さんです。

10周年の節目ということもあり

皆様と医院のためにいろいろと考案中の院長。

その一環として、スタッフ増員しよう!

ということで、2人の衛生士さんが一緒に

働いてくださることになりました(*^_^*)

その2人の歓迎会の写真というわけです♪

写真はお店一番人気の「ネギタン」

〆の前にもう1皿頼み、ぺロリと完食(笑)

たくさん話して、たくさん食べて、終始なごみムードで

本当に楽しく、結束が高まったような気がします!

2019年後半も力を合わせて、皆様の歯とお口の為に

邁進していきたいと思います。

土肥