2018/05/12

家族旅行に行ってきました

ゴールデンウィークが過ぎ去りました。

長いお休みはいつも出来ないことが出来ます。

今年は友人家族とともに、岐阜県高鷲村のコテージに行ってきました。

気温が上がらず、また小雨も降る中でしたが

コテージは快適です。

今回泊まったモリソラの家は、アスレチックやハンモック、

ブランコ、プールなどが付いたコテージがあります。

また、ペットとも泊まれます。

ですから、出かけずとも子どもたちは

シーソーで遊んだり

ブランコで遊んだり

友人家族が連れてきたワンコと遊んだり。

うちはまだ子どもが小さいですから、親の目の届く範囲で遊んでくれるのは

大変助かります。

おねえちゃんとおにいちゃんも遊んでくれましたし

とっても楽しちゃいました(笑)

長女は最近練習中の自転車に夢中でした。

わたしは、自転車の付き添いの合間にタラの芽を採ってました。

ちょっと探しただけでこんなに取れちゃいました。

今回は2泊3日での旅行でした。

コテージ2泊は贅沢な時間が流れます。

ゆったり、自然の中で遊びながら、ビールを飲む(笑)

また暖かくなったら家族とたっぷり遊びに行きたいですね。