2018/07/23

海は広いな大きいなぁ

先日、娘たちが海デビューを果たしました。

デビュー戦なので何が起こるかわかりません。

まずはすぐ車に避難できること、海が遠浅なので安全に遊べることを考慮して千里浜海岸、なぎさドライブウェイまで行ってまいりました。

 

まるで海外に来たかのような遠浅の海。

 

波打ち際の真横に駐車しておけるので本当に楽です。

(写真奥はお隣の方のお車ですが・・・)

 

ビビリなふたりがグズったらどうしようかと不安でしたが、無事楽しんでくれた様子。

良かった。

 

波は穏やかで、海風が心地よい、海水浴日和でした。

思ったより綺麗で快適で、プチリゾート気分です。

今度は砂浜でBBQしながら海水浴とか、良いですね〜