2019/08/01

インビザラインGo、導入しました!

ひじりデンタルクリニックでは新しく、マウスピースを用いた矯正治療を導入しました。

このマウスピース矯正の、「インビザラインGoシステム」は、「はやく」「目立たず」「痛くない」そして「安価」と、四拍子揃った矯正方法です。

一般的なワイヤーを用いた矯正方法は、ドクターの経験や手技に頼ったものになりますが、このインビザラインGoシステムでは、米国のアラインテクノロジー社のもつ600万人を超えるマウスピース矯正の治療データに基づき、より最短で最適な治療方法を導き出します。

そして、インビザラインGoシステムでは、前から数えて5番目の歯までを動かすことができ、スタートからゴールまで最大20枚のマウスピースを1〜2週間毎に交換して、目的の歯並びまで動かしていきます。

自由に取り外せるのでワイヤー矯正と違い食事に制限がなく、治療中も目立ちにくいです。

まずは受診していただき、iPadで写真撮影。

専用アプリで瞬時に簡易診断ができ、インビザラインGoシステムでの矯正治療に適しているかどうかの判断が可能です。

簡易診断結果が出るまではほんの数分という手軽さ!

簡易診断は無料で行なえます。

「前歯の歯並びが気になっていた」

「歯の隙間があいているのが気になる」

「昔ワイヤー矯正をしていたけど、後戻りしてきた気がする」

「矯正は気になっていたけど目立つワイヤーが嫌だ」

「矯正したかったけど値段で諦めていた」

などなど。

あなたの悩みが解決するかもです。

是非一度お問い合わせください!