2021/11/16

クリスマス2021

10/30にハロウィン後片付けして、少しクリスマス準備をして

11月1日にせっせとツリーの準備していた土肥です(#^^#)

ツリーの飾りつけって楽しいですよね!(後片付けは気分のらないけれど笑)

ルンルンで準備していたら院長や患者様から「早すぎない!?」と言われ

飾り付けせずに放置しておいた木…笑

先日「飾り付けしてないと寂しいね」と声をいただいたので

他のスタッフに楽しい飾りつけをお任せして、点灯

一気にイベントムード満載の明るくロマンチックな雰囲気になった院内です(#^^#)

本当は外からも見える位置に配置して一晩中点灯しておきたいのですが

なかなか良いポジションが見つからず…去年と同じ待合室のど真ん中に!

院内のクリスマス化も進んだということで、キッズフォトもクリスマス仕様に

うちの美術スタッフがしてくれました~子供たちの反応も良くて、満足♪

12月に突入したら院内で流しているBGMもクリスマス仕様にしようと

企んでおります(#^^#)ぜひいらして下さいね~