2019/10/01

ホワイトニングが変わります!モニター募集します!

ひじりデンタルクリニックでは、今までのホワイトニングシステムに加え、全く新しいホワイトニングシステム、「Saiホワイトニングシステム」を導入致しました。

Saiホワイトニングシステムは今までのホワイトニングと違い、歯の明度を上げることにより、「明るく透明感のある歯」を得ることが出来ます。

通常はこの明度の変化だけで白さを実感されると思います。

しかし透明感が強くなりすぎると、口の中の暗さを反映しやすくなります。

その場合には歯の彩度をコントロールし、歯に白い紙のような、マットな白さを加えます。

この明度と彩度をコントロールする2系統のホワイトニングシステムを使い分けることで、Saiホワイトニングシステムでは、薄いエナメル質を持つ日本人の歯でもより高い満足度を得ることが出来ます。

ひじりデンタルクリニックでは、この新しいホワイトニングシステムの導入に伴いまして、モニターキャンペーンを実施致します。

10月〜11月、先着30名様限定で、モニター価格(税抜10000円)でご提供させていただきます(施術後に簡単なアンケートにお答えいただきます)。

ぜひこの機会に一度お試し下さい!

最大限の効果を発揮するために、施術前にお口の中をクリーニング致します。

(むし歯、歯周検査、プラーク除去、歯石除去、歯周ポケット清掃など)

※有病の場合は先立って歯科治療が必要になる場合があります。

※保険診療にて行います。