2019/09/03

HIJIRI便りはじめました

台風が過ぎてから一気に気温が下がりましたね

それまでの連日の猛暑で熱中症にかかった方も

多かったのではないかと思います。

正しい知識を持ち、熱中症と無縁の生活を

みなさんに送ってほしいと思い、8月頭から

受付にて「HIJIRI便り」と題して第一弾

~熱中症からカラダを守ろう~

ブラックボードを飾っています!

1つ前の記事で小さいホワイトボードに

メッセージを書いたのをみた院長から

「もっと大きいのに書いていいよ」と許可を得たので

素敵なブラックボードを手に入れました(*^_^*)

おしゃれなカフェみたい♪と

ノリノリで書き上げたのは私です(笑)

暑さも落ち着き、朝晩は少し冷え込みますので

カーディガンなど1枚羽織れるものを持ち、

あたたかくして過ごして下さいね♪

土肥